So-net無料ブログ作成

娘っこのアート [Art]

image-20130212120753.png


年少の娘っこがお世話になっている

幼稚園の先生、2人のために描いた作品、

『 雪の中の笠地蔵 』

娘の優しいアートが

何だか心に染みました。。☆







image-20130212120827.png


こちらはとてもキュートな感じに出来上がりました♡

折り紙で創ったきつねちゃん ♪♪

作品タイトル

『 夢いっぱいのりまときつねちゃん 』

パステルでふんわりと背景を色付け。。♡

とっても可愛らしい作品です ♪♪

先生たちもきっと喜んでくれるね ☆


先生、いつも本当にありがとう!



























nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

彩雲

素敵なアートですね☆おじぞうさんの表情が豊かでいいなぁ☆
折り紙のきつねさん、パステルで色づけしてあって楽しそう♪
いっぱい楽しませてもらいました。感謝。
by 彩雲 (2013-02-15 07:24) 

*☆fairiema☆*

彩雲さん☆、ありがとうございます ♪♪

娘の通う幼稚園はアートにとても力を入れていて、

日に日に上達して行く姿にいつも驚かされています。。☆

子供のアートはいつも優しさいっぱいですね♡

by *☆fairiema☆* (2013-02-15 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。