So-net無料ブログ作成
検索選択

神様から素敵な「いのち」のプレゼント☆ [children]

image-20121224172529.png

みなさん、Merry Chiristmas☆!

フェアリー麻のKaoriです!



今日、12月24日、麻 9時頃、

妹の赤ちゃんが誕生しました☆

とても可愛い姪っ子です♡

母子共にとても元気です!




新たな「癒しの光」が私達家族を


優しく暖かく包んでくれています。。☆


ようこそ地球へ、Welcome to the crystal earth。。☆



神様からの最高のクリスマスプレゼント

感謝の気持ちでいっぱいです。。☆




みなさんにも素敵な優しい光のプレゼントが届きますように。。☆



Blessed lovepeace

















RIMA☆ と RONA☆ [children]

image-20110622063012.png

大好きな、いとこのRONA☆ が、ついにSTRIDERをGETしました~ ♪



もう二人は大はしゃぎ!!!



早速、RIDING~♪

image-20110622063058.png






image-20110622063154.png

よーし、あたしも頑張るわよ!!RIMA☆待って~!!






image-20110622063231.png

坂道を頑張ってのぼるRONA☆






image-20110622063339.png

2人で走ると楽しさ2倍、10倍!!






image-20110622063507.png

はしゃぎまわる、まわる!!






image-20110622063651.png

神社と子供たちって本当にピッタリ ☆





image-20110622063935.png




ケンカもたくさんするけどすぐ仲直りする二人。。☆☆



今週末からは妹家族と実家の軽井沢です ♪♪



きっとRIMA☆ と RONA☆は大自然の中で又、大きく成長するんだろうな。。。☆☆





image-20110622064922.png




今日もみなさんにとって優しい光と喜びに溢れた一日となりますように ☆



いつもありがとうございます。。。☆











七五三☆のお着物選び [children]

image-20110620064927.png


娘、里麻の七五三☆のお着物を選びにおばあちゃんと行きました。



あっという間に三歳になり、無事に健康に育ってくれて、



私達親も、おばあちゃん、おじいちゃんも本当に嬉しいです!!



よく嫌がらずにいい子で頑張ってくれました☆



小さい子供のお着物って本当にカワイイーー☆!!





image-20110620065011.png

色々試着させて頂きました ♪






image-20110620065045.png

七五三ショーまで出演しました~☆






image-20110620065144.png

よく、我がままを言わずに最後まで頑張りました。



おばあちゃんも大喜びでした!!!



子供の成長を地元の氏神様(天照太御神)へ感謝の気持ちを表す日、七五三☆ 



11月15日がとっても楽しみです ♪



旧暦の11月15日はグレゴリオ暦では12月9日、できれば満月の10日にお参りしたいな☆



おばあちゃん、おじいちゃん、ご先祖の皆々様、そしてご縁のある皆々様、ご縁のあった皆々様方、



そして、とってもとっても眩しい光り。。。太陽の女神、天照太御神 ☆



生かして頂いて、ありがとうございます☆















♡ rainbow children ♡ [children]

image-20110415011503.png
RIMA & RONA(いとこ)



娘、rimaは4月で3才になりました☆




今の幼い小さな子供たちは、




レインボーチルドレン。。。クリスタルチルドレンの次の新しい世代の子供たちと言われています。




全く新しい魂たちで、地球上での過去生がないらしく、とても意識が高い、




神の化身と言われています。




ただ、ただ、愛を奉仕する為だけにこのタイミングで地球に生まれて来てくれました☆




それが彼女たちの今世の使命、役割だそうです。




生まれながらに皆がもうすでに、地球と人々を癒すヒーラーなんですね!!




私達大人は何回も何回も輪廻転生しても、まだまだ本当の愛を理解出来ずにいるのに。。。




彼等、彼女たちはもうすでに余裕で、完全に愛と調和についてを学び切っている




とても意識レベルの高い、魂たちなんです☆




今の地球に本当に必要な選ばれた子供たちばかりです。




だから私達親子はお互いに教え愛、学び愛、助けあうようにしいます☆




rima、そして世界中の子供たち、いつも私達にとってもたくさんの愛と光をありがとう!!!


image-20110415012040.png

















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。