So-net無料ブログ作成

とろけるヘンプオイルクリーム ♡ Hemp oil cream [Hemp]

image-20121230163147.png

『ピュアヘンプオイル&みつろう』で

*~とろけるヘンプスキンケアクリーム~*

を創ってみました♡

寒いのでアラジンストーブの上で ♫


保湿力は抜群!

ケミカルフリーなので肌に本当に優しく、子供にも安心して使える♡

乾燥する冬にはヘンプオイル&クリームが一番いいね ♪

香り付けはラベンダーオイルを数滴たらします。。☆

ナチュラルビューティ~ ☆& 麻ガール☆を

目指す方々、ぜひぜひお試しあ~れ♡



























♪ 麻生活 ☆enjoy hemp life ♪ [Hemp]

image-20121127121719.png


栃木~☆ 野州麻紙工房さん ☆~の『精麻』と

岐阜~☆ あさのみやさん ☆~の
搾りたて『麻の実オイルとその絞り殻』を購入しました ♪♪

『精麻』は我が家の邪気払いのお護りや物づくりに…☆

『麻の実オイル』は料理や日々のスキンケアに…☆

『麻の実の絞り殻』は少し炒ってからすり鉢でし、
ふるいにかけて食べやすくします ♪♪
とても美味しい!


~☆ あさのみやさん ☆~は
西湖、まつりの祭りでお知り合いになりました。。☆
もともと安いのに
まとめて購入すると更にお安くして頂けます、
みんなでまとめて沢山注文するといいね ♪♪

波動の高い『麻生活』ってとても気持ちがいいね~☆

We ♡ hemp,

Enjoy hemp life..☆彡



♪* お問い合わせ先 *♯

☆♪ 野州麻紙工房 ♪☆
http://www.hemp-revo.net/yasyuasa/yasyuasa-index.htm
 
http://freett.com/mashikoubou/index.html 


☆♪ あさのみや asanomiya@gmail.com ♪☆














~ ☆ 精麻エクステンション ☆ ~ [Hemp]

image-20121124205435.png


先日の『土と平和の祭典』で


ヘンプマルシェのブースで一緒だったHitomiちゃん☆に


精麻エクステをして頂きました ♪♪


『麻』の神聖で優しい波動に癒されます。。☆


何だかとても懐かしって、ハートが温ったかくなる。。♡


『精麻』は髪にとても良く馴染み一週間たった今でも大切に愛用しています。。☆


ますます

つやつや美しく光る『精麻』の魅力…☆ 麻力…☆

に惹きつけられます。。☆


パソコンなどの電磁波、頭痛の解消にも良いそうですよ♪♪


みなさんもぜひぜひお試しあ~れ☆♪



Blessed love …♡





















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。